人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「SonyのBRAVIA」 by 矢沢栄吉

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

昨日の記事のコメントにメタルラックを見せて欲しいとのことだったのでお見せしましょう
「SonyのBRAVIA」 by 矢沢栄吉_a0125596_23191772.jpg

これですよ。
僕の部屋の狭さに合うテレビ台ってないんですよ。
これしかなかったんですよ。
もっと他の場所を回るべきだったんですね。


昨日書いてた通り家電量販店を回ってきました。4件もね
そして4件目の家電量販店でやっと、テレビを買ってまいりましたよ
一件目でどんなものか見て、二件目から値段を見つつ回って行きました。
そして四件目の家電量販店で2件目の家電量販店のほうが安かったよなぁって感じでおとっつぁんが交渉すると2件目よりも5,000円安い48,000円で購入することが出来ました。
そのテレビがこれ
「SonyのBRAVIA」 by 矢沢栄吉_a0125596_23383797.jpg

見てわかるとおりSonyのBRAVIAです。22型です。
新製品ですね。
もちろん一世代前のもあったんですが、気分ですよね。新製品のほうが気分は高まりますよね。
んで26型を買おうかと思ってたんですが、メタルシェルフの横幅を超えてしまうのであきらめましたね。


これからは小物を入れるちょっとした棚とかを買っていきたいなぁって思ったりしてます。
その前にPS3ですかね~
色々と忙しいですね
まぁ頑張ります。

テレビを5万に抑えられたことはよかったですな





今日に一言
「テレビ買っちゃったぜ 説明書読むのめんどくせぇ」
by MG-Mk2 | 2010-02-23 23:56 | 雑記