人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供台風

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日こっちの地方は雨、風、雷が強かったですね~
台風とかん違うくらいの強さでした


ゲームのほうに関して
ゴッドオブウォーをやってておもったのが、グロテスクなゲームだなぁってことです
ムービーで人はバッタバッタ切り倒すわ血の出方は半端ないわでグロいです。
よくこれが18歳以上じゃないなぁなんて思ってます。
ちなみにPS3で出る新作のゴッドオブウォーは18歳以上みたいですよ。
さすがにあの高画質でZ指定じゃなかったらたまりませんよ

プレイに関して
たまに敵の出てくる数が半端ない時があります。
あるところで積んじゃうかと思ったくらいです。
一応僕はゲームで積むなんてことはほとんどありません。だいたいが飽きて止めてしまう方です。

武器に関して
武器は今のところ接近武器2種類、魔法4種類です。
途中で手に入った接近武器ですが、ほとんど出番なしです。初期の武器で十分です。
ちなみにゴッドオブウォーは敵や宝箱からパワーオーブというものを使って武器を強化することが出来ます。
初期武器がレベル5でMax状態で、魔法が4種類のうち2種類がレベル3でMaxです。


今後2をやるかは1をクリアしてから考えたいと思います。
今までの感想としては、微妙かなってところです。
面白くないわけではないけども、なんかね・・・




あとモンスターハンターポータブル3rdの記事を書くとか言って書いてなかったですね
ゴッドオブウォーをやってたら情報収集をするのを忘れてました。
ファミ通も買うの忘れてるしね
まぁ明日買えたら買ってきます。



戻るボタン押して記事がパーになったのは内緒



今日の一言
「ムッキムキ~」
by MG-Mk2 | 2010-03-20 23:51 | 雑記