人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでセイピース!

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は特に書くことないなぁ
これといって何かあったわけじゃないからね~
たまにはこういう日もあるからね~
ゲームもやってないし目新しい情報を見てもいない
ただ学校行って帰ってきただけの日でした

う~ん何も書かないのはあれだから1つ皆さんにしょうもない質問をしようかな
皆さんの爪を切るタイミングはいつ??
ちなみに僕が爪を切るタイミングは、キーボードを打ってて邪魔になり始めたら切ります。
爪が伸びてるとキーボード打ちにくいですからね
たまに女性の方で爪が長いのに普通にキーボードを打ってる人を見ますが凄いなぁと思いますね
よく引っ掛からないなぁなんて思ったりします。
しょうもない質問ですが答えてくれたら、泣いて喜びます。


メタルギアの発売が10日を切りましたね
あと9日後には店頭に並ぶんですよ。
僕はKONAMIさんで予約したんで配達で来ますけどね
どのくらい売れるでしょうねぇ
ちなみにハードはPSPなのでいろんな人がプレイできますね
PSPでここまでできるのかというくらいに凄い出来になってると思います
メディアインストールもあるみたいです。
メディアインストールの容量は800MBっていうのを見た気がした。
容量が大きいのはそれだけ内容が濃いということ
これは期待せざるを得ない

あぁ、早くやりたい この気持ちを抑止できな~い

よし、気持ちを抑えるためにヒデチャンラジオを1から聞いていこう


メタルギアソリッドピースウォーカー
          4月29日発売!!
                  発売まで残り9日!!





今日の一言
「セイ!ピース!」
by MG-Mk2 | 2010-04-20 23:29 | 雑記