Paradeな毎日

喜びたいけど

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

やっちゃったよ
休みの日に休んじゃったよ
まさか38.5度も熱が出るとは思わなかった
昨日はほんとに眠れなかったんだ
鼻は詰まって喉が痛くて寝ようにも寝れなかった
まさかこの季節にこんな高熱が出るとは思わなかった

今回は扁桃腺の腫れから来る熱のようです
扁桃腺が腫れると容赦ない高熱が襲ってきます
前も扁桃腺が腫れて39度の熱が出たことがあります
皆さんもお気を付けください
なってからじゃ遅いんですよ。なる前の予防が大切ですよ


さぁここからが今日の本題
まずはこれをド~~~~ン
a0125596_23182463.jpg

KONAMIさんから届きましたよ~~
6時ちょっと前に来ました
お届け指定時間が6時~9時の間だったんで早めに来たことになりますね

それとこいつもド~~~~~ン
a0125596_2322356.jpg

これはアクセサリーパックの内容です

この箱を開けたのは10時くらいでした
ほんとにきつかったんで開ける気力すらなかったです。
ソフトの方はまだビニルを開けてすらいません
喜びたいんだがきつくて喜びも出来ん

まぁ今日はこれくらいにしとこうか
ゆっくり身体を休ませないとね



メタルギアソリッドピースウォーカー
                 本日発売!!
                  みんなはもう買ったよね!?




今日の一言
「ボス~~~~~~」
[PR]
by MG-Mk2 | 2010-04-29 23:32 | 雑記
<< ボスの始動 明日なのに~ >>



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧