人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌はいいね・・・でも

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日はうらんさんの家に行ってきました~
のんびり遊んできましたよ
モンハンしたりMGSやったりしてました
モンハンではナルガの剣士防具を作りましたよ
回避性能はたまらんですね
ほとんどの攻撃をよけれるとか最強ですよ
これに慣れると普通の防具に戻れない気がしてきた

3rd にもナルガ防具あるかなぁ
3rd はどれだけの武器と防具があるのかな~
楽しみだ


最近歌ってみたにまた熱が付いてきました
僕がニコニコに歌を上げたのはもう1年以上前のこと
というかこのことを書いたのは初めてかもしれない
そう、以前投稿したことがあるんです。
しかしその動画をここに載せるつもりはありません
あの酷い動画を皆さんに見せるのは失礼ですから

有名な歌い手の人の動画を見てると、自分がみじめに思えてきますよね
なんでもっと上手く歌えないんだろうかとか何でこんな下手なのかなぁと思ったりします。
もっと歌がうまくなりたい。
それが今の僕の気持です。
純粋に歌が好きなのに歌を歌えないというのは、これほど空しく悲しいことはありません
どうしよ~ どうすればいいのだ
今の僕では答えが出てこない





今日の一言
「上手くなりたいね」
by MG-Mk2 | 2010-05-08 23:43 | 雑記