人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から僕もつぶやきシ○ー

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

もう気づいてる方もいると思いますが、ツイッターなるものを始めてみました
正直するつもりはなかったのです。
ただの興味本位で初めてみただけです。

ツイッター初心者なもので何が何やらわからん状態です。
どこで何をしていいか、どうすればいいのか全くな状態です。

それともしかしたらツイッターをすることによってネタが少なくなるんではないかと心配になってます。
ツイッターはその時に起きたことを140字以内でつぶやくわけですが、正直そんなことしてたら夜に書くブログのネタがツイッターに取られてしまうのではないかと思ってます。

続くかどうかわかりませんが、温かい目で見守ってくれたら幸いです。

ブログとツイッターの両立なんて難しいよ~


とまぁ書く事はもうないので、今日はこれにて~~






今日の一言
「あの出会いは着々と進んでいる。気がする」
by MG-Mk2 | 2010-06-03 23:47 | 雑記