人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タノシイオシゴト

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は疲れました~

学校に行くまでは普通の日だったんですが、帰ってからがきつかったです。
帰ってから農業ですよ。お仕事ですよ。
大雨の中メロンをトラックの中に積んでのお仕事ですよ。
そのあとはメロンを箱に詰める作業を永遠と夜の10時半までですよ。
だいたい6時間の労働ですよ。
1000円位お小遣いちょうだ~い
割に合わんよ~

まぁ自分の家の農業を手伝うのは家族であれば当然のことなんですけどね
本来お金なんて貰う方がおかしいくらいなんですが
でも欲しいよね~


今日は仕事以外何もやってやってないのでこれ以上書く事はありません

他にも書きたいことはあることはあるんですが疲れてるので明日にでも書きます。





今日の一言
「疲れるよね~」
by MG-Mk2 | 2010-06-17 23:45 | 雑記