人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変身!!

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日Amazonで注文していた『白騎士物語 ~光と闇の覚醒~』が届きましたよ!
変身!!_a0125596_23452962.jpg


白騎士届いたからMGOは少しプレイ頻度は下がるだろうなぁ
どうだろうなぁ
まぁ下がってもいいんだけどね
たまにはMGOじゃないゲームもしないとね

ただ迷ってることがあります。
白騎士にはオンラインがあるんですよ。
1つのクエストをクエストをオンラインを繋いで6人で出来るようなやつがあるんですよ。

このオンラインをやろうかやりまいかと考えてるところなんですよ
オンラインも少しは面白そうだしなぁ
どうしようかなぁ
まぁこれもやるかどうかはやり始めてから決めようかなぁ

まぁまずはオンライン云々よりもストーリーをクリアしないとな



今日のMGOは不調デス。
凄く不調です
もう辞めたいくらい不調です
なんか乗り気がしないというかなんというかね
さぁ!やろう!って気になれない
皆さんもこんな時あるよね?

まぁそんなこんなで倒されまくりですよ
やっぱりこんな日は無理せずにゆっくりとするのがいいんですよね





今日の一言
「騎士に変身したいなぁ」
by MG-Mk2 | 2010-07-08 23:59 | 雑記