人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白騎士になりたいな

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

いや~ちらほらと蝉が鳴いてるねぇ
夏だねぇ 暑い夏が来るねぇ

今年の夏は涼しくならないかなぁ
日中の温度が25度くらいでいいんだがなぁ


今日は、いつもの通りネタがない状態です。
MGOはやってないし、白騎士もまだ初めて少ししか立ってない状態です。
やっと光と闇の覚醒のタイトルロゴが出てきたくらいです。

まぁ白騎士の戦闘は結構スピーディになりました。
アクションゲージがたまるのスピードが速くなったんで戦いやすいです。
ただたまるスピードはモンスターも同じくらい速いので少し苦戦するときもあります。

んで今回アバターに使わせている武器は両手斧です。
前作の古の鼓動の時に誰一人として使わせていなかった武器なので、今作で使ってやろうと思って使ってます。
今作は、スキルポイントの再振り分けが可能らしいので色々な武器を使っていきたいなと思ってます。

それとアバターが早く変身をして欲しいです
アバターの騎士も何種類かあるようでどれにするか迷いそうな気がする








今日の一言
「月姫は誰なんだろうかぁ 楽しみだ」
by MG-Mk2 | 2010-07-12 23:51 | 雑記