人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フカワをなめんな!

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

暑いね夏だね
この暑さどうしたもんかね
クーラーや扇風機以外で涼しくなる方法を知ってる人はいないかな

さぁ白騎士のことを書いていこうね
でも書くほどのこともない
レベルがあと1上がれば50になるってことくらいしか書くことなんてない

ストーリーの進行度は、中盤くらいなのかな 分からない
光と闇のストーリーが長いのか短いのかは調べてないからどうもわからん
まぁ分かる人に言えば、シーザーと出会って黒いやつと戦ったくらいの進み具合ってところかな

あまりこれといって書く事がないのがRPG欠点だ
あるんだろうけども書き始めると長くなることが多いからやだ


白騎士と並行してやってるのがMGOです。
もうPS3じゃこの二つしかやってないんだ

MGOはレベルのほうは13~14くらいです。
でも実力レベルは10くらいではないかと思ってます。
だって昨日ほとんど14の部屋に入ったらことごとくやられた
10位以下になることがほとんどだった
相手を倒せたとしてもそのほとんどがまぐれあたり
遠くからやられたり中距離でも負ける
どうしたもんかな

そんなときに、撃ち合いで上手い人はフカワをやっている人がいることを思い出した
ということで毎度お世話になっているドール君を使って撃ち合いを想定しての練習開始
想定は敵に出会って最初の銃撃で倒せなかったときにしゃがんでフカワをして倒すというもの
最初はフカワをしようとしてもなかなかうまくいかなかった
なんか訳のわからん方向に向かって撃ったりしてた
でも次第にコツがわかってきた と思いたい

んで今日早速実戦で使ってみたら、それで勝てたよ!
でもまぁまだ慣れてないわけでフカワしようとしても相手の少し横に照準がずれてたりして当てようにも当たらないことが何回かあった
これはまだまだ練習しないといけないテクニックだなぁと実感した
ということでまたドール君を相手に練習をしていきたいと思います。

しかしまぁAKは使いきらん





今日の一言
「マンツーマンで教えてくれる人がいればなぁ」
by MG-Mk2 | 2010-07-21 23:49 | 雑記