人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷房は良いね

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は鶴にゃんさんの家に遊びに行きましたよ
鶴にゃんさんの部屋にエアコンが付いたということで遊びに行きました。
エアコンは良いですね~ 涼しいです
暑がりの僕には最適なマシーンです。

で今日鶴にゃんさんの家でやったのはもちろんMGOです。
まず鶴にゃんさんがやってたのでそれを後ろから眺めてました
もう結構鶴にゃんさんも上手くなりましたねぇ
100時間もやってないのにあそこまで上手くなったのは素質があるんですねぇ
これで時間をかけて頑張っていけばレベル20とか行くんじゃないのかな。と思う
一緒に戦っても鶴にゃんさんが上位に来ることが多いので越された感じがします。
悔しいねぇ

んで鶴にゃんさんがしてたあとは僕がやりましたよ。
なかなか上手くHSが出来ません
やっぱり起伏の激しいステージでは、全くHSが出来ません
頭に照準が全く合わんのです
やっぱり練習あるのみかなぁ

ちなみに今日の1000体トレーニングの結果は、1時間23分掛かって使った弾数が2,781発でした。
昨日よりも縮みましたね
ただ弾数2000発以内はまだ遠いですね
1体につき2発以内で決めなければならないので結構先は長いです






今日の一言
「まだまだ先は長いよ」
by MG-Mk2 | 2010-07-25 23:59 | 雑記