人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からバリ3

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今凄く眠いです。でも頑張って書いていくぜ

昨日ブログ更新しなかったから書けなかったけど、嬉しいことがあった

何かというと、LANケーブルを新たに引き直したのだ

なぜLANケーブルを引き直したかというと、MGOの回線が最悪以上に悪かったからです
今までは1階からLANケーブルで2回のルーターまで持っていって、そのルーターにPS3とLANケーブルを繋いていました。
んで昨日やったのが、直接1階から僕の部屋のPS3にケーブルを持っていくことです。

どこまで変わったのかは画像を張るからそれを見てもらおう

<LANケーブル配線前>
今日からバリ3_a0125596_012063.jpg


               ↓

<LANケーブル配線後>
今日からバリ3_a0125596_02333.jpg


数値の方だけ載せればよかったね。他のは余計だったね
まぁそれはいいとして

見てもらえば分かるように、段違いの差が出てますね
まさかここまで変わるとは思いませんでした。


これをやったおかげでMGOで赤回線になることは無くなりました。
そして僕が部屋を作ることが出来るようになりました。
やっと部屋が作れるぜ

ただまだ部屋を作る予定はないのね
部屋のホストになるなら、キーボードくらい無いと話にならないでしょ
だから僕が部屋を作るのは、キーボードを買ってからということでね

安いのでもいいから近いうちに買わないとね







今日の一言
「回線よくなっても倒せないものは倒せないんだよ」
by MG-Mk2 | 2010-08-08 23:59 | 雑記