人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚醒する男

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は鶴にゃんさんが家に遊びに来ましたよ

鶴にゃんさんが見てる前で僕はMGOをやってました。
今日から突スナをやろうかなと思いSVDを両手に抱えて突っ込んでいきました。
すると何かが覚醒したように倒せる倒せる~
自分もびっくりするくらいに倒せるんだよ~
ほんとびっくりしたよ
なんか撃てば当たる感じだった
でも悲しいことに反映なしの部屋だったね
凄くそれが悲しい

まぁそんな覚醒も長くは続かないわけで
今やってますがぼろぼろです
もうね昼の覚醒タイムが嘘かのようです

MGO起動して最初にやるとなんか調子いいよねそういうのさ








今日の一言
「突スナ楽しいよ~」
by MG-Mk2 | 2010-08-14 23:59 | 雑記