人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超忍

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は昨日観てなかったもう一本のDVDの「ニンジャ・アサシン」を観ました。
おもろかったですよ~~
なんかもうニンジャガイデンΣ2のリュウハヤブサなみにカッコよかったですよ。
というかニンジャガイデンの映画版みたいだった
結構この映画楽しめましたよ。

ただ一つ注意してもらいたいのが、この映画は18歳未満は見ないように。ということです。
いわゆる18禁です。
わかると思いますがグロテスクな表現が結構多く含まれてます。
観ようと思った方は、注意してください。
グロ系が苦手なら見ない方が得ですよ。
正直最初から最後まで、血!血!!血!!!の連続です。
腕は斬れるし足も斬れる、首だって容赦なく切れます。

でもニンジャカッコいいよ。
ニンジャって憧れるよね~
体を駆使していろんなところを高速で駆け抜けて、さまざまな仕事を裏でこなす。
めっちゃ素敵やん

今日の夢で超忍になってる夢でも見ないかなぁ・・・


ちなみにポップコーンは買いに行くのがめんどくさくて買ってないね






今日の一言
「駆け抜けたいね」
by MG-Mk2 | 2010-08-23 23:59 | 雑記