人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わり

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

残念なことに今日で47日あった夏休みが終了します。
終われば何でも短いと感じるもんですね。

明日から大変な授業が始まりますよ。
大嫌いな授業が始まっちゃいますよ。
あ~やだやだ
めんどくさいなぁ


まぁ気分をゲームで紛らわそうということで、新しいゲームをAmazonで予約しましたよ。
欲しいものの中にも入っているPS3のソフト「QUANTUM THEORY」です。
発売日まであと10日ほどあるので、それまで我慢我慢
クリアしてないゲームでもやって時を待とうじゃないか。

予約したゲームが面白いかどうかはわからんが、少しの間はいけるだろう。
モンハン発売日までに色々出来ればいいがね。

その前にやることはたくさんあるのだけどもね
ああ、めんどいわ~



今日の一言
「勉強したくないでござる」
by MG-Mk2 | 2010-09-20 23:59 | 雑記