人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクカッコいいよね

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

なんかいきなり寒くなったんだけど…
起きてびっくりしたんだけど~
僕の部屋の温度25度なんだけ~

まぁ今日は起きてからずっとニコニコで車載動画を見てました。
車載動画を知ってる人はあまりいないと思うのでどういうものかというと、バイクや車にカメラを付けていろんな道を走る動画です。
車載動画には、国道・県道等のもじって酷道・剣道等のタグが付けられることもあるんです。
乗り物好きにはたまらない動画も多々あるみたいです。

んで僕が今日見てた車載動画はこれ。



バイクで北海道を目指す動画です。
今、40くらいまで見てるんですが、70以上あるので頑張ってみていきます。

ただこの動画見てもらえばわかりますが、凄く・・・ネタです・・・
ほんとに北海道にいけるのだろうかっ!?という感じで不安があります。

気になる方は、見てみては?


今日はほんとに車載動画オンリーの一日でしたよ。
たまにはいつもと違うジャンルのものを見てみるのも悪くない




今日の一言
「ブオーン」
by MG-Mk2 | 2010-09-23 23:16 | 雑記