Paradeな毎日

1000万円が道端に落ちてないかなぁ~~

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は、ちょっと自分が欲しいと思ってる物を整理しようと思う。
ゲームに関しては、この前書いたので今回は家電系で欲しいものを並べます。
早速書いていこう~~♪

・BUFFALO 外付けハードディスク BuffaloTOOLs添付 HD-CB_U2シリーズ
  7,574円
・マイクロフォンアンプ
  4,521円
・フジパーツ 分配AVケーブル 3ピン-6ピン 2m FVC-131
  2,300円
・I-O DATA USB 2.0/1.1対応 ハードウェア MPEG-2エンコーダ搭載ビデオキャプチャBOX GV-MDVD3
  8,180円
・フジパーツ ピン端子-ピン端子中継プラグ AC-333
  750円
・KC スタンド 卓上マイクスタンド デスクトップ用 MDS-1500
  1,015円
・SANWA SUPPLY KM-A1-10 オーディオケーブル
  733円


以上7品です。
これ全部合わせると、25,073円になります。
これはオワタ。
僕の財布オワタ。
何もかもがオワタ。

いやそこまでオワッてないけど、高すぎワロタ…
全部が全部いま必要って訳ではないから良いけどね。ただいつか全部揃えるから結局は25,000円払わなくちゃならん。
これはきつい。財布がすっぽんぽんになる。

一番買いたいと思ってるのは、外付けのHDDです。最近パソコンの空き容量が無くなってきてきつい状態なので、外付け買って少しでも開けとこうと思ってね~~
それとバックアップもとっておこうということでね。

あまりにお金を使うので以前から予約していたゲーム「QUANTUM THEORY」をキャンセルしました。
もうゲームにお金を使ってる場合ではないということに気付いた。
ゲームほしいけど、諦めってのも必要と思うんだ。


ちなみに上の商品は全部Amazonで買う予定ですぜ。


みんな~~~僕にお金を恵んでおくれ~~~~





今日の一言
「お金が・・・・・・・・・・・」
[PR]
by MG-Mk2 | 2010-09-26 23:59 | 雑記
<< ライダーはカッコいい ポリゴ~ン >>



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧