人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコアはどうなってるの? 4

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は、MGOのルールのスコアの付き方の最終日ですよ。

最終日の今日は、RES,TSNE,SNEです。

まずは、RES行ってみよう。

詳細             スコア
敵を倒す           7
敵を気絶させる        7
ヘッドショットボーナス    1
チームが勝利する       5
味方を倒す          -5
スキャニングに成功する    10
アシストボーナス       2
SHIELDで攻撃を防ぐ     1
ターゲットを最初に入手する  5
ターゲットを運ぶ       1
ターゲット所有者を倒す    1


TSNE

敵を倒す           5
敵を気絶させる        5
チームが勝利する       5
味方を倒す          -5
スキャニングに成功する    10
味方を気絶から起こす     5
アシストボーナス       2
SHIELDで攻撃を防ぐ     1
ターゲットを最初に入手する  5
ターゲットを運ぶ       1
攻撃側プレイヤーを発見する  3
ゴールボーナス        10


SNE

敵を倒す           3
自分が倒される        -2
敵を気絶させる        2
自分が気絶させられる     -1
ヘッドショットボーナス    1
チームが勝利する       5
味方を倒す          -5
スキャニングに成功する    7
味方を気絶から起こす     5
コンボボーナス        1~2
アシストボーナス       1
SHIELDで攻撃を防ぐ     1
ドッグタグを出現させる    3
ドッグタグを取得する     5
ドッグタグを集めて勝利する  5
マニピュレータで気絶させる  3
オールド・スネークを倒す   6
メタルギアMk.IIを倒す     4
ホールドアップする      5



SNEのルールの種類多いなぁ。こんなにも多いとは思わなかったぜ。
スネークとMk.2のスコアも入って凄く多い。
TSNEは、MGOで人気の高いルールですね。
攻撃側の時に一人残った時の緊張感はたまりませんね。心臓爆爆ですよ。
死んだみんなが、僕のカメラを見てると思うと、物凄く上手くやらなきゃという責任感が出てきますね。
CAPのルールは、僕が苦手とするルールの一つですね。
TSNEみたいにステルスがないので凄く進むのが怖いです。それに死んだら終わりなので怖さ倍増ですね。

さぁ今回で最後になりましたが、皆さんのお役に立てたら幸いです。
自分のスコアを気にしながら戦ってみてください。





今日の一言
「これでスコア計算は完璧だね。」
by MG-Mk2 | 2010-10-16 23:55 | 雑記