人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会議やほ~

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は大会議でしたね。

今日は用事があって見れないと思っていた大会議が見れましたよ。
まぁ最初の1時間は見れませんでした。
肝心の新機能のことを聞いてないのでなんの報告があったのかが全くわかりません。
ただ角川グループと提携を結んだらしいです。
あのかたくなな角川グループをどうやって落としたのか気になるところです。

メインのライブパートは凄くよかったですよ。
みんなカッコいいしかわいいし、見てて飽きないです。
歌もうまけりゃパフォーマンスも上手い。いうことなしですな。

Geroさんかっこええしneroさんかっこええしなんでそんなにみんなかっこいいん?
GeroさんのJBFがよすぎて泣ける。

僕もあんなに歌上手くなりたいや。



なんか短いけどここまでで。短くてすいません。




今日の一言
「カッコいい&かわいいは正義」
by MG-Mk2 | 2010-10-28 23:27 | 雑記