Paradeな毎日

疲れたら寝る。これ大事

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

昨日は、パソコンもPCもしないで爆睡してました。

前から言っていた籾すりがあったんですね~
もう疲れきって仕事が終わって夕飯食った後にベットでzzzでした。
11時くらいに起きたは起きたんですが、睡魔に勝てずそこからまたzzzですよ。
だいたい12時間くらいは寝てた気がします。

いや~疲れたね。
朝8時半くらいから始まって、夕方の6時近くまでやってたんじゃないかな。
もし籾すりがもち米に加えてうるちもあったら、確実に夜まで掛かってしまってたな。
事前にうるちのほうをやっててよかったよ。
まぁうるちやってるときは僕はいなかったけどね。
ちょいと他に用事があってね。

籾すりが終わったってことで、これでお米に関しちゃしばらくは何もないですよ。
これからメロンが入ってくるけどね。
ビニール貼ったり植えたりしなくちゃならん。
大変だ~
ビニール貼りなんて朝の6時半くらいから始まるんですよ。
正直寒いです。たまらんです。



話は変わって、ゲームアーカイブスにパラサイト・イヴが配信されているらしい。
年末に発売される「The 3rd Birhday」の記念すべき1作目です。
パラサイト・イヴは小さい時に少しかじる程度しかやってないけど、今になってみるとまたやりたくなってくる。
2はけっこう最後のほうまで行ってたけど、クリアはしてなかった。
2のアヤのシャワーシーンはあの頃からしてみればきれいだったなぁ。

お金と時間とやる気があれば買ってやってみようと思うよ。
まぁ結構先の話になりそうだけどね。
2が出たらやるかもしれない。



今日の一言
「アヤ~~~~エロいシーンを頼む」
[PR]
by MG-Mk2 | 2010-11-04 23:59 | 雑記
<< 最高の座り心地を今 うへへ~~ >>



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧