Paradeな毎日

バースト早く欲しす。

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は起きてからゴッドイーターばっかりしてましたよ。
ストーリーは全く進めずに今の時点で作れる武器を作れるだけ作ってます。
ヴァジュラマラソンとかもう疲れるお。あまりに欲しいアイテムが出ないから諦めてもうた。
他のモンスターを狩りまくってます。

そして今日やっとゴッドイーターのプレイ時間が100時間を超えました。
やっとかって感じです。
発売されてすぐに買ってから今日まで8~9カ月あったんですが、このプレイ時間は短いですなぁ。
まぁ途中全くやってない期間が半年ほどありましたからね。しょうがないといえばしょうがないですけどね。


まぁ100時間も越えたことだし、明日ゲーム屋さんに行って「GOD EATER BURST」を買ってきますよ~~~。

この前バーストの公式を見てみたら、バーストに引き継ぎしても前作の途中から問題なく出来るということなので、これはもうバースト買った方が得じゃね?と思ったので明日買ってきます。

明日は15日。5の付く日なので僕の行くゲーム屋さんはポイント5倍デイなのです。
この日を一週間前から待ってたんですよ。
どうせ買うならポイント高くつく日に買った方がいいですからね。


まぁバーストの内容については全く調べてもいないしみてもいないです。
どういう風に改良が加えられたのか、追加ストーリーはどんなものか、どれほどの武器が追加されたのか、敵は増えたのか、システムの改良はどうなってるのか・・・等々全く調べてないのでわかりません。。

買うのが楽しみです。
でもバースト買っても12月までクリアしないと、その後が厳しいよ。





今日の一言
「リンドウさんはどうなったんだろうか」
[PR]
by MG-Mk2 | 2010-11-14 23:25 | 雑記
<< 進化した神狩り ネタ頂戴 >>



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧