人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日しかない世界に行ってみたい

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

毎日が日曜であってほしいと願う。

妄想はさておき今日も日記を書いていくのだ。


ゴッドイーターをちまちま進めていってます。
武器装甲を作りながらストーリーを進めていくので、いかんせん時間がかかる。
もう素材集めはモンハン状態です。
いわゆるマラソンですよ。
なかなか欲しいアイテムが出てくれん。物欲センサーなるものが発動しているに違いない。

ストーリーは、難易度6の中盤らへんかなぁ?たぶんね。
まぁそのくらいであってほしいね。
早くバーストの追加ストーリーに行きたい。

そんで、今のところ一緒にミッションに連れていくキャラで一番多いのは、アリサたんです。
バーストを買ってから65回ミッションをやっていて、その65回のうちアリサたんを連れて行った回数は、49回です。その次に多いのがさくやさんですな。ソーマは38回です。
ほとんどと言っていいほど、脇役は連れて行ってないのが現状。
たまには脇役パーティを作って連れて行ってみるか~~
そうでもしないと他のキャラがかわいそうだよね~
誰連れて行こうかしら~ 悩みどころだぜ。


そんじゃ明日も頑張って神喰っていっかなぁ




今日の一言
「下乳ハァハァ」
by MG-Mk2 | 2010-11-21 23:56 | 雑記