人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとか

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日やっと村のクエストを一通りクリアしまた~~
ただ一つのクエストを除いてね~~

ジエンモーランが緊急に出てきたので、持っている武器の中で一番攻撃力の高いハンマーを担いで倒しに行ってきましたよ。
最初はどうやって攻略すればいいのかアタフタしてました。
バリスタや大砲の弾をジエンにドンチャカドンチャカ撃ちまくって、時には背中に乗ってハンマー振り回したりやってたら、決戦のステージに行きますというアナウンスが出てきたのでそこに行くと、船から降りてまさかの陸戦でした。
しかしそこでもバリスタと大砲の弾は使えたのでまたドンチャカドンチャカ撃ちまくってました。もちろんハンマーもちまちま使ってました。
陸戦にいってしばらく戦っていると、目標を達成しました。の文字が出てきた。
うわ~お、以外とあっさり~~
なかなかの簡単さでしたね。
これはもうラオのほうが断然強いです。正直言ってね。

んでまぁ村に帰ってみると、新しいクエストが増えてる訳ですよ。
その内容は大連続なんだけど、倒す相手がイビルジョー、ティガレックス、ナルガクルガの3体です。
まるで2ndGでいう、モンスターハンターのクエストみたいなやつです。
場所はもちろん闘技場ですよ。

ティガレックスとナルガクルガならまだ行けるけど、イビルジョーは倒したこともないしあったこともないので正直怖いです。
だって相当お強いんでしょ?
そんなやつ今の僕じゃ怖くて相手に出来ないですよ。
もう報酬金が強さを物語ってます。
もしやこれは上位と同じくらいの体力と攻撃力を持ってるんではないか?
そうだったらやれる気がしない。

まぁジエンの防具を作ったら一度いってみるか~~


それと一応1つ残ってはいるけど、一通り村クエが終わったので集会所のクエストを消化していきたいと思います。
しかしまぁ、村クエ消化するのに15日間も掛かったのかぁ。結構かかったなぁ。



それじゃ引き続き狩ってきまぁす。








今日の一言
「ジエン乙」
by MG-Mk2 | 2010-12-15 23:05 | 雑記