人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪魔は怖いお

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は病院に定期健診に行ってきました。
病院以外にもUNIQLOとかペット&グリーンとかに行きましたよ。
そんでヤマダにも寄ってきました。
何をしてきたかというと・・・画像を見てもらった方が早いだろう。

悪魔は怖いお_a0125596_2381067.jpg



うん、買ってきちゃった!
金曜日にゲーム店でキャッスルヴァニアのPVを観てたらものっそいしたくなってね。
もう誘惑に完全敗北です。どうしても誘惑に勝てませんでした。

それに日本語版総監修が小島監督だったら買わずにはいられない。
後、声優陣がMGSのキャストだからね。
ベテラン揃いのゲームは安心してプレイが出来ますね。

しかし僕は悪魔場ドラキュラシリーズは全くやったことがないんだよね。
これって大丈夫なのかな?
シリーズやってないとわからないまたは面白くないっていう要素が少なからずあると思うんだ。
・・・まっやってみりゃわかるか!


一応書いとくと、このゲームタダでゲットしました。
どういうことかというと、僕の財布にヤマダの商品券が7,000円分残ってて且つヤマダのポイントが1,500ポイントも貯まってたので、これは使わないと損だろうと思い思いっきり使ってやりました。

カセットの値段が6,380円で、5,000円を商品券で残りの1,380円をポイントで支払いました。
ポイントを早く使ってしまいたかったので、ポイントのほうを多く使ったんです。


せっかく買ったけどまだ開けてもいないというね。
まだモンハンをやってるところです。
集会所の☆4が後二つでクリアできるので、頑張ってます。
残るはレイアとナルガです。
ささっと狩ってしまおう。





今日の一言
「藤原さ~~~ん」
by MG-Mk2 | 2010-12-18 23:26 | 雑記