Paradeな毎日

ドボル達人

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は、昼起きてからハウスのお仕事でした。
3時間くらいで終わったから楽だったな。

仕事の後はモンハンをしました。
今日モンハンでやったのは、ボウガン装備作りです。
作るのは昨日書いたドボルシリーズです。
破壊王に火事場力に反動軽減と欲しいスキルが揃ってます。

ただこの装備を作るために何回ドボルベルクに行ったことか・・・
すぐに集まるだろうと思っていた「尾槌竜の苔甲」がなかなか集まらない。
挙句5回ほどドボルと戦う羽目になりました。
んで今度は、底力のスキルポイント10だからこれを15にして火事場+2を発動させるために、底力珠を作ろうと思ってたがこれにも尾槌竜の苔甲がいるという。
結局今日一日でドボルベルクに行った回数は10回になりました。
もうドボルは行きたくないです。
まぁ10回も行ったおかげでドボルを倒すコツをつかみましたがね。

さぁせっかくきつい思いをして作ったボウガン装備。後は武器を作っていくだけだ。
でもライトボウガン、ヘヴィボウガン、弓のどれを使おうかな。
迷うね。うん、迷うね。
ん~~じゃ弓を使っていこうかな。
理由は簡単、弾代がね掛からないからね。
弾代が掛かる掛からないっていうこの差は大きいよ。

さぁ頑張ろう。




今日の一言
「弓はカッコいいね。」
[PR]
by MG-Mk2 | 2010-12-22 23:36 | 雑記
<< Padが欲しいな やった~上位~~ >>



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧