人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆6終わり~

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日やっと集会所の☆6をクリアしました。
あと残るは、☆7と8だけです。
しかし、この7と8がめんどくさいんだなぁ。
敵は強いし体力高いし一人じゃやってられん。
それに☆7だけでも30以上のクエスト数があるというね。多いよ~~
☆8も30くらいあるのかなぁ…
大変だぁ

まぁ☆6も終わったことだし、武器の強化にも力を入れて行かないとね。もちろん防具は後回しだぜ。
今のところ、太刀・ハンマー・弓を制作中なので、☆6の時点で作れるものはすべて作っていきたいと思います。
んで作る作業が終わったら☆7の消化をする感じで行きたいと思います。

ただ一つ問題があるんだなぁ。
いかんせん金が足りん。
上位に入って武器の強化に4万やら5万のお金がかかってくるから、すぐにすっからかんになっちゃう。
何か良いお金稼ぎはないかしら。怪力の種・錦魚以外で何かないかなぁ?
今はドリンクのセレブリティーを飲んでクエストに出かけてるけど、それじゃ間に合わん。
ん~何かないかなぁ

1つ言うと、端材のバグを用いた稼ぎはするつもりはない。
あれは、チート同様モンハンの面白みがかけてしまうからね。


それじゃ頑張って金稼いで来ますぜ。





今日の一言
「お金くれ」
by MG-Mk2 | 2010-12-28 23:59 | 雑記