人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きついねー

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は、激しく体調がすぐれなかったので部屋にこもってました。
それに合わせて兄さんがインフルエンザにかかったとか行ってました。
だけど発見が早かったのでインフルエンザの症状はあまり重くなさそうです。
だって自分の部屋で歌ってるみたいですから。

そういえば最近インフルエンザにかかってないなぁ。
前は1年に一回は必ず掛かってたのになぁ。
もしかしたら抗体が出来上がったのかもしれない。
それはそれで嬉しいんだがね。
なんとなくまたインフルエンザの苦しみを味わってみたいという思いがある。
そうか、僕はMなのか。

しかしまぁインフルエンザってのはほんとに辛いんだよ。
寝ようと思ってても寝れないしきついし。たまに幻覚的なものが見えたり、幻聴的なことが起きたり、夢か現実かわからないほど頭がおかしくなってるんだよ。
なんか訳のわからんことが頭に思い浮かぶんだ。
体の節々も痛いし、厄介な病気だよ。

ああ、あのつらさ久しく味わっていないなぁ。


まぁ話をもとに戻してと。
今日はきつかったので部屋でパソコンでキリンさんの実況を観てました。
今見てるのは、「桜坂消防隊」です。
キリンさんの実況は面白いねー
あのしゃべりがなかなか聞いてると落ち着くねー
もう実況のベテランだね。

さぁ桜坂消防隊を見た後は何を見ようかなぁ?
FFⅩでも観ようかなぁ。



今日の一言
「ねー」
by MG-Mk2 | 2011-01-11 23:59 | 雑記