人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジギジギ~~

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日もニコニコの動画を貼っちゃうぞ~~
歌ってみたの動画です。
誰かというと、ジギルさんだぞ~~
これまたカッコいい新作を上げてくれたぞ。

ウダウダ言う前に聴いてもらった方が早い。



カッコよすぎてたまらん。
iPhoneのiPod行き決定~~。即決定~~

こんな風に歌えるようになりたいです。
しかしこれは練習なのか?才能なのか?どっちなんだ?
いや、どっちもだな。
やっぱりロリコンには勝てねぇよ。
じゃ僕もロリコンになればいいのか。うん、そうか。

じゃおいら明日からロリコンになる。
もしかしたら歌がうまくなってるかもしれん。
明日に期待が膨らむな。

明日が楽しみだ。


よし、明日は朝からメロンをちぎる作業があるから、今日はこの辺で。



今日の一言
「ジギたんなまらナイスシューズ」
by MG-Mk2 | 2011-01-28 23:59 | 雑記