人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月だね。

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

早いもので2011年が始まって1か月が過ぎました。
この前初詣行ってたと思いきやもう1か月か・・・
この調子で行くと、今年も風のように過ぎ去っていきそうです。
時が流れるのは早いなぁ。
困ったものです。
一度でいいから時の流れに逆らいたいものです。


さぁ、時間は進むけどモンハンの武器強化は進まん。これいかに。
モンハンで今日やったことと言えば、火山ツアーに渓流ツアーだけかな。
火山ツアーに10回連続で行って、護石集めと風化した武器集め。
渓流ツアーは、こやし玉を作るための素材、モンスターのフンを取るために8回ほど行った。おかげでこやし玉が100個作れました。

ツアーの途中にいらない武器や素材売ってたら、所持金が25万を超えるという嬉しいことが。
そして、そのお金を使って武器強化したらものの数分で25万が消えて行ったとさ。
悲しい、悲しいのぉ。
ふぅ、またお金集めにゃならんのか。億劫だぜ。

端材バグを使うか・・・いや、その道に染まってはならぬ。
意地でも自分で貯めてやる。

アカム銀行さえできれば・・・
頑張ってアカム出すしかないか・・・・

というか、今作はアカムはランスでお腹チクチク出来るだろうか?
アカム銀行はランスで腹チクチクで10分以内で終わってたんだが、今作はどうだろうなぁ・・・
気になる。
それじゃ頑張ってアカム出すかぁぁ。

キークエ調べて頑張ろう。






今日の一言
「アカム銀行開店するど~」
by MG-Mk2 | 2011-02-01 23:27 | 雑記