人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ楽しかったです。

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は、鶴にゃんさんと幽霊羊さんとでお出かけしてきました。
久しぶりに自転車で遠出しました。
きついです。正直きついです。
自分がどれだけ運動してないかってのを痛感しました。
今度から自転車を使っていこうかな~
少しは運動になるよね?

んで今日は何をしたかというと、僕はほとんどついて行っただけです。付き添いです。
鶴にゃんさんはゲームを、幽霊羊さんはパソコン系の本を買ってましたね。
僕はというと、ファミ通を買っただけでした。金曜日なのでね。
こっちの地方では、金曜日がファミ通発売日だ。
くそっ田舎は辛いぜ。この一日遅れが辛いぜ。

お出かけしてもなかなか良い物にめぐり合うことがありません。
まぁ興味の幅が狭いってのもありますな。
だいたい、ゲームか攻略本くらいですかな。
ほとんど他には目もくれません。
漫画本なんて兄さん達がいつの間にか買ってくれてるんで、それで事足ります。

ただ100円ショップには少し興味があるんだな。
100円でいろいろ揃う時代だ。これほどいいことはないな。
まぁ近くに100円ショップがないから、そうそう行けないんだけどね。というか行ったことないんだけどね。


今日の久しぶりのお出かけは、いい運動になりましたぜ。
1日こんな運動したって意味がないけどね。
まぁでも細かいことを気にしたら負けさ。ね?


さぁこの記事書いたら、モンハンをする作業に戻るか。
そいじゃまた明日~




今日の一言
「じゃがいも~~~」
by MG-Mk2 | 2011-03-04 23:59 | 雑記