人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻でガラガラうがい

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

ああ、カラオケ行きたいなぁ。でも行けない。
アレルギーで鼻が詰まってるから満足に声が出ない。
くしゃみのしすぎで喉も痛いしいいことなしだ。
やっぱりこの季節は嫌いだ。
季節の変わり目ってのはホントに、どうにかならんもんかな。

鼻うがいってのをやってみようかな。
あれって鼻痛くないのかな?
まぁ痛くないんだろうけど、なんか怖いね。
鼻うがいか・・・頭に入れておこう。


今日はネタがないので、動画でも貼っちゃおうかな。
動画はネタがない時に便利だね。

今日はニコニコの歌ってみたのやつを貼ります。
歌い手は、thatさんです。
thatさんが歌う「rain stops, good-bye」です。




やっぱり歌がうまいってかっこいいね。
thatさんはイケメンだし料理もできるし歌うまいし・・・最高じゃない
くそぉ うらやましいぞちくしょー

こんなん聴いてたらカラオケに一段と行きたくなってしまった。
少し落ち着こう。


それじゃ今日はこれにて。



今日の一言
「目がかゆい」
by MG-Mk2 | 2011-03-08 23:44 | 雑記