人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事~~

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。


昨日は、友達と3人と夕食を食べに行ってました。Twitterにも書いてましたね。
まぁいつものメンバーです。
うらんさん・鶴にゃんさん・幽霊羊さんですね。

この前他の友達と行った時には寿司だったんで、今回はうどん屋さんに行ってきましいたよ。
僕が頼んだのは、かつ丼定食のそばでした。うどん関係ぇねぇ~
まぁそばが好きなもんでね。
肝心のお味はというと、結構美味しかったですよ。
ペロリと平らげました。
また食べに行きたいな。

夕食を食べ終わったあとは、幽霊羊さんの家にお邪魔させてもらいました。
そして、羊さんの部屋で羊さんのコミュで鶴にゃんさんが、PS2の零の生放送プレイをしてもらいました。
6畳の部屋に男4人でむさくるしい中鶴にゃんさんには頑張ってもらいました。
まぁ結局途中ニコ生の問題で2枠しかできませんでしたけどね。

鶴にゃんさんの零絶叫生プレイを後ろで観戦した後は、羊さんのXboxでtrials HDをやってました。
きりんさんがやってるのを見てすんごく面白かったし、ダウンロードしてあるということなのでプレイしてみました。
やっぱり見るのとやるのとでは全然違う。
すんごい難しい。
操作はアクセルとブレーキ&バックと体重移動だけのシンプルな操作だけど、コツをつかむまで超時間がかかる。
でもクラッシュした時が面白いから、わざとクラッシュすることが何回もありました。
しかし何回もチャレンジしてやっとの思いで行けたときは、嬉しいものがあるね。
キリンさんのテンションが上昇するのもわかるよ。


そんなこんなしてたら、夜中の2時になってしまっていたので、あまり長居すると朝に響くとのことで、ようやく帰宅しましたね。
まぁこんな事情があったおかげで昨日は、更新できませんでした。


また何か食べに行きたいもんだね。
そしてまた幽霊羊さんの家に突撃と。




今日の一言
「今日?何もない1日だったさ。」
by MG-Mk2 | 2011-05-02 23:48 | 雑記