人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱男2

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日も箱を作ってました。
今日は160個くらいかな。
まだまだ作れるけどそんなに早く作っても仕方ないのでね。
だって収穫まであと1週間あるからね。

箱を作ってて思うが、ああいう単純作業が僕にあってると思う。
同じ作業を淡々と続けるのがね。
さすがに終わりの見えない作業は嫌いさ。


そんなこんなでネタがない日でさ。
箱作りは夕方に終わったんだけども、それからアサシンクリードしかしてない。
アサシンクリードは、あまりネタにすることがないから困るね。
まぁ一応物語は終盤に入ったところですかね。
どんどん暗殺しないとね。


そんでネタがないので今日も動画貼ることにします。
今日はYou Tubeだぜ。



こいつロボットなんだぜ。
10年後とかもうそこらへん動いてそうだぜ。
さすがにないか。
でもあと50年もすれば人間と大差なく過ごせるまでになるんじゃないか?
まぁ今がどんな開発状況かわからんけども。

未来が怖いぜ。




今日の一言
「ロボットうぁーい」
by MG-Mk2 | 2011-05-04 23:34 | 雑記