人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェバ可愛いね。

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は、昨日買ってきたバイオ5を始めましたよ。
いや~やっぱりソロはつらいね。
シェバが何かと弾を無駄遣いする。
CPUはヘッドショットとかはあまり狙ってくれないからね~
たまに当たるけど。
でも当たらない方が圧倒的に多いからな~
やっぱりクリスが使う武器を強化するんじゃなくて、シェバが使う武器を強化した方がいいかな?
その方が使う弾数少なくて済みそうなんだよな。
皆さんはどう思うかい?
まだ一週目だから何度も同じチャプターをして貯めようとかは考えてないからな。
まぁこの強化をどうするかってのを考えるのが楽しみの一つでもあるんだけど。

さすがに取り逃した武器は取りに元のチャプターに取りに行くけどね。
だって取り逃したらね~モヤモヤするよね~
ただ最初のほうのショットガンの取り方がわからなかったら、結局攻略本見ちゃったじゃんの。
いや~攻略本便利~

BSAAのエンブレムは今のところ、見つけたら撃ってるって感じです。
そんなやりこみは、2週目以降に取っときたいですから。


さぁ明日は、鶴にゃんさんが僕の家に来てくれるらしいので一緒にプレイしちゃいますよ~
やはりバイオは2人でやった方が面白いぜ。
PSNが復活すれば夜でもできるんだけどね。


じゃ、明日に備えて寝るか。




今日の一言
「おっと、部屋を少しきれいにしとかなければ。」
by MG-Mk2 | 2011-05-07 23:59 | 雑記