人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シビレちまいなっ!

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

昨日という今日の出来事だな。
カラオケに幽霊羊さんと鶴にゃんさんとで行ってきました。

カラオケに行くことになったのは、幽霊羊さんがニコニコの生放送で行きたい的なことを言ったことがきっかけでした。
幽霊羊さんが生をしている時は僕は他のことをしてたので見てないんですが、羊さんの生を見ていた鶴にゃんさんから羊さんの代わりにカラオケに行こうぜというメールが来て、それに僕は快く受け入れたというわけです。

ということで急きょ3人でカラオケに行ってまいりました。
本来はうらんさんも誘うつもりでしたが、いけないというメールがあったので残念ながら今回のカラオケは3人でした。

そんで、羊さんがiPhoneで生放送をしながらカラオケをしたいということだったので、これも快く引き受けて生放送で楽しく歌わせていただきました。

羊さんのiPhoneの電池の関係で3枠しかできませんでしたけど、楽しかったですよ。
なかなか体験できないことを体験できたのでね。

生放送が終わった後は普通に朝5時まで歌ってました。
それからマック行って解散って感じでしたね。


それじゃ今回も歌った曲を書いていくよ~

今回は歌った曲が順番通りじゃないんです。だからバラバラに書いていきます。
そして例のごとく僕が歌った歌には☆を付けて行くよ。

それでは行ってみよう。

左:曲名  右:歌手名

☆もりのくまさん   ううあ・ともとも

よっこらせ(笑)   アゴアニキ

真夏のスピカ   小野大輔

裏表ラバーズ   初音ミク(wowaka)

右肩の蝶   鏡音レン(のりP)

歌に形はないけれど   doriko

カルマ   BUNP OF CHICKEN

ひまわり娘   伊藤咲子

1925   初音ミク(冨田悠斗)

トルネード feat.景山ヒロノブ   らっぷびと&王族バンド

Fire◎Flower   absorb

トリノコシティ   初音ミク(40mP)

Just Be Friend   巡音ルカ(Dixie Flatline)

十面相   GUMI(YM)

I Want it That Way   バックストリート・ボーイズ

むかしむかしのきょうのぼく   初音ミク(DECO*27)

虹色蝶々  神谷浩史

雨音   小野大輔

ワールドエンド・ダンスホール   初音ミク、巡音ルカ(wowaka)

ねこまっしぐら   神谷浩史+小野大輔

桜坂   福山雅治

☆セロリ   山崎まさよし

カレーのうた   保坂(小野大輔)・チアキ(茅原実里)

☆はつ恋   福山雅治

それがすべてさ   福山雅治

☆CHA-LA HEAD-CHA-LA   影山ヒロノブ

☆Rhythm   Full Of Harmony

☆ブロウ   RIP SLYME

ハッピーシンセサイザ   巡音ルカ、GUMI(EasyPop)

☆蝶   天野月子

ポーカーフェイス   GUMI(ゆちゃP)

☆溝ノ口太陽族   manzo

☆大空と大地の中で   松山千春

腐れ外道とチョコレゐト   初音ミク(ピノキオP)

☆ヒトリノ夜   ポルノグラフィティ

☆バラライカ   月島きらり

☆ひとり   The Gospellers

☆SNOW BALLAD   Full Of Harmony

☆Summer Gorgeous   Full Of Harmony

☆LOVE ドッキュン・(パラパラPV)   CLUB PRINCE

☆LOVE ドッキュン・   CLUB PRINCE

心拍数#0822   初音ミク(蝶々P)

☆心拍数#0822   初音ミク(蝶々P)

☆rain stops, good-bye   初音ミク(におP)

☆Bad Day   ダニエル・パウダー

☆むかしむかしのきょうのぼく   初音ミク(DECO*27)

青いベンチ   サスケ

☆宙船   TOKIO

☆女々しくて   ゴールデンボンバー

パーティーフライト  神谷浩史+小野大輔

熱愛S・O・S!   神谷浩史+小野大輔

だいすき   小野大輔

ノスタルジア   小野大輔

二息歩行   初音ミク(DECO*27)

春空   小野大輔

Mrs.Pumpkinの滑稽な夢   初音ミク(ハチ)

☆Just Be Friend   巡音ルカ(Dixie Flatline)

未知導   absorb




今回のカラオケは約4時間ちょっとで58曲を歌いましたね。
その中で僕が歌ったのは23曲でした。

小野大輔と神谷浩史の歌を歌ってるのは、ほとんどが幽霊羊さんと思っていいです。
羊さんは相当この二人にはまってらっしゃるみたいです。
まぁカッコいいもんね~

今回のカラオケの反省点は、声が出てなかったところですかね~
なかなか高い音が出らんね~
誰か出し方教えて~な

まぁ今回のカラオケは何かとひどかったぬ。
カラオケでの生放送は初挑戦だったからねぇ。少しアタフタしてたね。

さぁ次のカラオケはいつになるかな~
ヒトカラでも行こうかな。


さぁ皆もカラオケ行こうぜ。



今日の一言
「ら~ら~ら~」
by MG-Mk2 | 2011-05-14 23:20 | 雑記