人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お~んな~じま~いに~ち

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

ああ、やる気が出ないなぁ
刺激が欲しいなぁ
ゲームや日常的なもの以外の刺激が欲しい。
僕の心をキュピーンと射抜いてくれるような刺激が。

毎日が同じこと過ぎてつまらない。
まぁ毎日同じことをしてるのは自分なんですけどね。
何かしたいけど何をしたいのかわからん。
あまりお金をかけられない今何をすればいいんだ?

いややりたいことはあるんだ。
ホビーショーに行ったりアニサマ見に行ったりしたいんだよ。
でもお金がかかるじゃないか。
お金の関係でみのりんのライブまで行かなかったんだ。

やっぱり何するにも金だな。
やっぱりバイトしないといけないか。
こもりの出不精な僕に合うバイトアルカナ~
ぼちぼち探して行こうかな~

お金がないと何も始まらんよね~
何か黙々と作業するバイトないかな~
まっ探せば何か見つかるでしょう。
いい仕事が見つかればいいけど。

それじゃ今日はこの辺でバイバイだぜ。
予定では動画を貼るつもりだったが、なんとなく止める。
今日貼る予定だった動画は明日貼ることにするよ。
まぁ明日何かしらのネタが出来れば貼らないかもだけど。




今日の一言
「う~ら~ら~」
by MG-Mk2 | 2011-05-15 23:59 | 雑記