人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいのが見つかりません。

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は1時限で授業が終わる日なので、約束通りヤマダにプラモデルを見に行きました。
しかし、なかなか良いのが見つからず結局買えずじまいです。
バイクのプラモデルも見たけど、僕には無理なようだ。
塗装してない+接着剤等がいるため断念。

プラモデルだけ見て帰るのもなんなんで、家電製品を見て回りました。
まぁもともと家電量販店ですけどね。

見るのはもちろんパソコンですよ。
今日見たらDELLのミドルタワーのPCがありました。
前行った時はスリムタワーしかなかったんですがね。
スペックを見てみると、グラボにRADEONが搭載されてるみたいでした。
ただまぁ性能はいいけど、値段が10万超えてるのはきついよね~
でもDELLの本体のケースってかっこよくて僕の好みなんだよな~
店員さんに相談したらグラボ無しにすることもできるかも・・・どうだろうな?
グラボはあとで自分でも付けられるからね~

一応DELL以外のドスパラとかで購入も考えてはいるんですが、どちらにしようか迷ってます。
そんなに急ぐ問題でもないのでじっくり考えてますが、迷うよね~~
優柔不断の僕には、この選択の決定は時間がかかるぞ~


どれがいいかな~~~




今日の一言
「まよっちゃ~う~な~♪」
by MG-Mk2 | 2011-05-18 23:59 | 雑記