人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったぜ!

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は鶴にゃんさんが家に遊びに来てくれましたよ。
もちろんバイオ5をしにね。

そしてやっとバイオハザード5をクリアしました。
長かったぜ。
クリア時間はだいたい10時間かな。
大分かかっちゃったね。
まぁでも最初は今くらいが妥当でない?

今回は前回の途中である、チャプター5-1から始めました。
途中何回死んだかわからんです。
いや、リーパーとかガトリングマジニとかにめっさやられましたよ。ああ、あとリッカーもね。
リッカーとガトリングマジニの対処の仕方はだいたいわかるけど、リーパーの対処の仕方がわからんぜ。
適当にグレネードの硫酸弾を撃ってたけど、あれでよかったのだろうか?
他にも盾持ちのマジニにも苦戦しましたね。

しかしこれと言ってボスには苦戦しませんでしたね。
まぁ最後のウェスカーさんには面白いほどやられましたけどね。
いや~さすがにウェスカーさんは強かったね。

そんなこんなでクリアしたわけですけど、まだまだ戦いは終わってないぜ!
残るステージはまだあるんだぜ!
クリス&ジルのストーリーとジル&ジョッシュのストーリーがな!

この追加ストーリーも鶴にゃんさんとする予定さ。
追加ストーリーはどんなものなのか知らんから、ゾクゾクするぜ。
次に出来るのはいつになるかわからんが、楽しみだぜ。
もしもPSNが復活してくれれば、いつでもとは行かんが夜ならだいたいプレイできるからの~

楽しみに待っておこう。





今日の一言
「やったね。」
by MG-Mk2 | 2011-05-21 23:59 | 雑記