人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうお腹いっぱいです

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日もお部屋でMGO。
お昼から鶴にゃんさんと一緒にMGOやってました。
鶴にゃんさんはいつの間にか新しいPCを買ってたみたいで、最初は僕が入ってた部屋に来てたのがわかりませんでしたよ。
全くホイホイ新しいの作っちゃって~ 僕にくれないか?

まぁ今回のプレイも昨日と変わらずの調子ですね。
良い悪いの2択で言うと、悪いですかね。
行けるときはどんどん行けるけど、行けない時は前線にも出れない。出る前に殺される。
僕は味方が強いか弱いかが戦えるかの分かれ道なんですよ。
いわゆる僕は仲間なしでは戦えない男なのです。あぁん?だらしねぇ・・・
個人での戦闘力なんて5くらいしかありませんからね。
これからまた頑張ってレベルを上げて行かないと行かんね。
しばらくはフリーで遊ぶけどね~~
トラッパーになったり首キラーになったりするよ~~うへへ
さすがにサバイバルは真剣にやらないとね。


そんで話は変わってバイオ5の話。
MGOをやってるときに鶴にゃんさんが、バイオ5の追加ストーリーをしないか?と言ってきたので二人でやっちゃいました。
復活したPSNのおかげで離れててもプレイできる楽しさ。

最初にやったストーリーは、クリスとジルのやつです。
スペンサーの館が舞台で、ウェスカーがいるところまで行くのが目的です。
雰囲気的にゾンビでも出てくるんじゃないかと思ってましたが、不思議な敵が2種類出てきただけで少し拍子抜けでした。
まぁ終始ビクビクしながらやってましけどね。
案外クリアは簡単だったかな。
次にやったストーリーが、ジルとジョッシュです。
これがまた鬼畜なくらいめんどくさいストーリーでね~~
敵出過ぎワロタ。
今まで出来てきたガトリングマジニ・チェーンソーマジニ・処刑マジニ・ブッチャー(巨漢マジニ)の総出演でしたぬ。
雑魚の数も半端なくて苦戦しまくってました。
もう何回死んだことか・・・・・・・
もうやりたくない・・・と思わせるほど鬼畜でした。
ノーマルであの感じだからヴェテラン異常とかやってられんだろう。

まぁ一通り僕のバイオのストーリーは全部クリアしたので、クリアしてない鶴にゃんさんのデータを進めることにしました。
今日は2-3まで行きましたよ。
僕がシェバでロングボウを使ってる&アマチュアのせいか至極簡単です。
良いねロングボウ。可愛いよロングボウ。

今度時間が空いたらまた鶴にゃんさんの本編を進めたいですね。


それじゃ今日はここまで~





今日の一言
「はふぅ」
by MG-Mk2 | 2011-05-29 23:28 | 雑記