人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和だね

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

梅雨はいつ明けるんだろうか~
別に降ってもいいけど、田植えとかの時には降ってほしくないよ。
いちいちカッパとか着て作業するのめんどくさいんだよ。
かといって晴れてるのもいやだからな。
丁度いいのは、曇りだよ。日が照らない曇り。
なお且つ雨が降った後の曇り。
涼しいんだよ~

日記を書こうと思うが、ネタなしの日です。
調べ物もしてないので何も書く事がない。

今日やってたことと言えば、ニコニコで字幕プレイ動画を見てたことくらいだ。
ときちくさんの動画だよ。知ってるかな?
めっちゃ高画質で見せ方もうまい人だから気になる人は見てみるといいぜ。
10分を過ぎる動画は少ないから1つ1つ気軽に見れるよ。
これも高画質を保つためだね。


それじゃ今日は短いけどこの辺で。





今日の一言
「ときちくさ~ん」
by MG-Mk2 | 2011-06-18 23:29 | 雑記