人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕立怖い。

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

いつもカラオケで友達が歌ってたFLOWのGO!!が、NARUTOのオープニングだったと今日初めて知った。
何気なく歌ってたが、NARUTOのOPだったとはねぇ。驚いた。

NARUTOももうそろそろ100話目に入りますよ。
今3rd stageの3巻まで見ました。3巻で95話までですから、あと5話ですね。
3rd stageの5巻で100話目ですね。やっと3桁に突入できる。
約2週間で100話見れたか~
途中借りれなかった時もあったから、2週間よりも少ないか。
まぁ結構なハイペースだと思います。
NARUTO借りた日から翌々日には返してますからね。ちなみに一回に借りるのは5巻までと決めてます。
これならすぐに今に追いつきそうですね。
よし頑張ってみて行こう。


んじゃまぁ短いけど今日はここまで。
最近、眠くて疲れてんだわさ。






今日の一言
「だってばよ!」
by MG-Mk2 | 2011-07-13 23:59 | 雑記