Paradeな毎日

イヒッ

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

鶴姫たん3週目終盤まで来ました。難易度は難しいです。
やっぱり飛び道具ってのは楽だね。
ボスも近くに寄せ付けないほどの攻撃もできるし、それに強い。
もう言うことなしじゃね?
早く難しいをクリアして究極をプレイしたいぜ。
究極をプレイしないと第五武器取れないからな。
あぁ、そういえば風魔小太郎の第五武器取ったんだけど、風車だった。まんま風車だった。
風車持って戦ってた。オウシュール。でもなんとなくカッコよくもある。

鶴姫ちゃんの第五武器はどんな形してるのかな~?
楽しみだで。


さぁ今日も動画貼る。ニコ動貼る。ネタないから貼る。

今日は歌ってみたです。ジギルさんの天ノ弱です。
もちろんiPhoneに入れてますよ。フヒッ






今日の一言
「天性の弱虫さ(キリッ」
[PR]
by MG-Mk2 | 2011-07-23 23:52 | 雑記
<< ちょー眠い 純白可憐な子 >>



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧