人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宴movie

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今月に入って5回も更新を休んでるね。
もっとしっかりしなくちゃ。


以前の発表から気になってた戦国BASARA3 宴の最初の最新動画が来ましたよ~
まずは動画をご覧になって。



いや~佐助が使えるよ~天海さんも使えるよ~
楽しみだお~
片倉さんも使えるとは胸が熱くなるね。通称ktkrさん。ktkrktkr
松永久秀も使ってみたいな。アニメのほうに出てきたキャラだの。
でも僕はかすがちゃんを使いたかった・・・あの衣装に惚れないものはいないであろう。

発売は秋か~~微妙に長いな。
10月くらいかな?
しかしまぁ買いたいゲームが多くて困っちゃう。

明日にでも日記に欲しいゲームを並べてみようかな。






今日の一言
「さすけーー」
by MG-Mk2 | 2011-07-28 23:53 | 雑記