人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗殺するZOー

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

夏休みに入ってから、仕事のおかげで体が休まらない。
今までの夏休みは何も仕事がなかったんだけど、トマトをやることになってから夏休みも休まらない日が続くよ。

今日の仕事は、トマトの苗をハウスのうねに植える作業で、2ハウス分終わるはずでしたがなかなか終わらず1ハウス分しか出来ませんでした。
しかし明日は、助っ人が数人来てくれるので余裕であと3ハウス分終わるでしょう。
そのうち二人は、前からトマトをやってるベテランさんですよ。頼もしいじゃないか。


さぁゲームの話。
仕事があるとはいえお昼は暇ができるので、その間にアサシンクリードをやってます。
ストーリーのほうは、シークエンス3のメモリー3まで終わりました。
サブメモリーとかも並行してやってるのでストーリーの進行が遅れちゃうんですわ。

今回のアサシンクリードは、倒した敵を探るとお金と銃の弾やクロスボウの矢などが手に入るので、前よりも積極的に飛び道具を使うことができます。これいいよ。
そして金や弾の他に素材のような物も取れるようになってます。
例えば、ウールとか金の延べ棒とか他にもさまざまな物が取れます。使い道は、売るかクエストで要求されるかです。
まさに素材剥ぎ取ってる感じですよ。
でもこれかなかなか面白い。
5~6人一気に倒したら片っ端から死体からお金等々を奪っていく。
もう周りの目が痛いこと痛いこと。でも気にしちゃいけないのだ。

あぁ、早くアサシンギルドを作りたい。
まだ作れないのかな?シークエンスのどこまで行ったから作れるんだろう。
楽しみに進めて行こうじゃないか。

あぁそういえばまだダ・ヴィンチが出てきてないじゃない。
いつ出るんだろう。
いろんな武器を作って待っててくれることを祈るよ。

んじゃぼちぼち暗殺してきますかな。



それじゃ今日はこの辺で。




今日の一言
「気づいたらもう死んでました。」
by MG-Mk2 | 2011-08-07 23:43 | 雑記