人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疾風伝突入

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

6月の終わりから見始めたNARUTOもようやく少年期を終えて青年期に突入しました。
やっと疾風伝に入れたよー
ここまで見るのに1か月半掛かったね。

少年編が220話あったから1話23分で考えると、5060分だな。時間に直すと84時間とな。
見たね~結構な時間みてたね~
後これに3本の劇場版を見たのを合わせれば、約89時間くらいになるな。
いや~まだまだこれからだから気合い入れて見ていかないとね。

しかしあれだよ。最初NARUTOを見る前は、我愛羅や大蛇丸とかがボスキャラなのかと思いきや全然違ったってね。
大蛇丸はまぁボス的な存在だけど、我愛羅こっち側だったね。
んでサスケが敵になるなんて全然考えてもいなかった。
サスケを取り戻すストーリーとはなぁ夢にも思わなかった。
僕はてっきりサスケは敵にはならず木の葉の忍者達が力を合わせて頑張っていくストーリーかと思ってた。
しっかり騙された気分さ。

んでもストーリー知らないおかげで毎回ワクワクしながら見れるからいいね。
次の回次の回が楽しみでならないよ。

物語も青年期に入ったことでナルト達がどれだけ成長してるかが楽しみだ。

それじゃ疾風伝見てきまーす。



今日の一言
「キャーサクラちゃ―ん」
by MG-Mk2 | 2011-08-11 23:45 | 雑記