人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンハンかNARUTOか

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日がモンスターハンターポータブル3rd HD verの発売日でした。
ただまだ買ってません。
一昨日は買おうという方向に心傾いてたんですが、今はNARUTO ナルティメットストームも買いたいなと思い心が揺らいでおります。
NARUTOのゲームはアニメを見てから買う予定でしたが、ナルティメットストームの発売日が2009年の1月なんですよ。んでNARUTOはどこまで見たかというと、DVDで2009年の8月に発売されてるところまで見てるんですよ。まぁDVDは数カ月遅れて発売されるとはいえ十分見てるのでゲームのプレイでは今後のネタばれ的な支障はないと思ったわけです。

ここでモンハンとNARUTOのことを比較してみると、モンハンは内容はPSPと全く同じで高画質になっただけ。NARUTOは全く新しいジャンルでやったこともなく新鮮な気持ちでプレイできる。
このことを考えたらNARUTOに傾きますよね。
価格に関してもモンハンは4,800円、NARUTOはThe BEST版で3,800円です。
財布にやさしい方を買うよね~
まぁ全くやったこともないしどんなものなのかもわからない。一応公式は見てるけど、まだつかみきれてない。
もしかしたら買って後悔するかもしれない。でもやらなかった時の後悔とやって後悔するのとじゃ違うからね。

明日蔦谷にNARUTOを返しに&借りてくるついでに近くの電気屋に行ってあるかどうか見てくる。
もしなかったらAmazonさんにお世話になるよ。

ちなみにアニメのNARUTOは、3尾出現の章の中間まで見ました。
なんとなくこの後の章で自来也さんが死にそうで怖い。
アスマ先生が死んだ時には泣きそうになりました。ウルウル来ました。アスマ先生には死んでほしくなかったですのー

今後どんな展開が待ってるのか楽しみです。
早く続きが見たい♪





今日の一言
「今日は蒸し暑かったね~」
by MG-Mk2 | 2011-08-25 23:59 | 雑記