人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッ!?心地いい!

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は一日を通して涼しい一日だった。
冷房も全くいらない感じ。
僕の部屋よりも外の温度が結構低いです。
体感で25度くらいかな?そんくらいですよ。
それに対して僕の部屋は28度ですがなんか28度が暑く感じます。前は28度で涼しかったんだけどな。
ようやく秋が迫ってきてるってのが実感できますの。
結構部屋の外が寒くて、何度も行き来してるとお腹にきます。腹痛いの~
明日もこんだけ涼しかったらいいんですけどね。
というより毎日涼しくなってほしいです。


昨日雨でTSUTAYAにいけなかったので今日行ってきましたよ。
んで今日借りてきたのは4本です。なぜ4本かというと、5本目借りようとしたらそこから準新作になってたからなんだぜ。
新作準新作は高いからの~
新作なんて2泊3日で450円だぞ。タマランべな。
だから新作準新作を4本借りると1,000円になるサービスを利用しようという魂胆だ。
次に借りるのは、劇場版のザ・ロストタワーと二人の救世主の章4~6までさ。
しかしまぁあれだな、今まで1本100円で借りてきたのが一気に一本250円にあがるのはつらいな。
お財布が厳しいって泣いてるよ。

まぁあれだNARUTOももうそろそろ追いつくから、他のアニメ何借りるか決めよ。
銀魂かBLEACHかのどちらかだな。
どちらのアニメも途中までパソコンで見てるんですよ。しかしその途中から見るのは嫌なので1巻から借りてみるつもりです。
銀魂は一応1シーズンが終わってるからそっちを見るか・・・どうしよう。
まっその時になって決めよう。そうしよう。
なんとなくBLEACHになりそうな予感がするけどね。


そいじゃ今日はこの辺で。





今日の一言
「外で寝たいな。」
by MG-Mk2 | 2011-09-05 23:59 | 雑記