人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呪われちゃった

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

ダークソウルの話。

今日も数時間プレイしてますが、全くと言っていいほど進展してません。
病み村の攻略に10数時間は掛かってる気がします。
行こうと思えば行けるんですが、地下だし暗いし敵も無限わきのやつがいるしでなかなか進みません。
もう敵の配置場所をほとんど覚えてしまったくらい病み村にいます。
困った困った。もう少しで地下の鐘を鳴らせる寸前まで来ているというのに・・・

進展しないと言ってもほんの少し進んでます。
病み村の一番下の毒沼から行ける大樹のうろこという場所に初めて足を踏み入れました。
そこで最下層でみた訳のわからない気持ち悪い敵がいたんですよ~
挙句の果てに、呪いを受けてしまい即死+HP最大値半分という状態。
呪いの状態でボス戦はきついだろうと思い、また地上に出て呪い状態を解除出来るアイテムを求め不死教区まで戻ってきましたよ。今ここ。

これからまた病み村に帰らないといけないんです。
というか不死教区に行く途中に火継ぎの祭祀場で火防女が殺されてるという事態。
このおかげで火継ぎの祭祀場にある篝火が使用できない状態になってます。
拠点としていた篝火が消えたので、早くこれを復活させる方法を考えなければなりません。
皆さん金色のやつには注意をしましょうね。


ちなみに病み村で見つけた居合い刀と影シリーズは、まだ使っていきますよ~お気に入りですから~
居合い刀は+7まで強化してます。防具の影シリーズも強化は出来るんですけど、強化するときの素材がないもんで強化出来ないんですわ。
他の刀を早く手に入れたいぜ。


短いけど今日はここまで




今日の一言
「(T)貴公・・・」
by MG-Mk2 | 2011-10-03 23:57 | 雑記