Paradeな毎日

センの古城攻略完了。

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

ダークソウルの話

昨日から攻略を始めたセンの古城ですが、早くもクリアしちゃいました。
案外あっけなかったなぁって感じです。
まぁ矢の罠とかペンデュラムはきつかったですけど、苦労したのはそれくらいですからね。
敵一体一体の能力はそれほど高くないですから、囲まれなければどうということはありません。
肝心のボスはというと、これもあっけなかったです。
行動はほとんどパターンがあって、それを見つければほんと簡単です。
まぁあれだ、油断は禁物だけどね。そりゃ攻撃当たればごっそり持ってかれちゃうね。

センの古城をクリアしてボスがいたところに黄色のわっかが現れたので調べてみると、いきなり空を飛ぶ気持ち悪いやつが出てきてから、ある場所へと連れていかれました。
その空飛ぶやつは、センの古城のボスを倒したやつをある場所へと連れていく役目のようなやつみたいですね。
でも連れて行かれたとしても、またそいつに話しかければセンの古城に戻ることができます。
これでようやく新マップに行くことができます。
そのある場所とは、“アノール・ロンド”です。
まぁアノール・ロンドって書いたところでまだ攻略を開始はしてないのでどんなところかわかりません。
敵もどんなやつが出るか見当もつきません。
オラワクワクすっぞ

まぁ今はアノール・ロンドに降り立った場所から一歩も進んでないので、これからゆっくり進めていきますよ。

あぁ、そろそろ魔法でも使えるようにするかなぁ~~
せっかく上級の魔術を教えてくれる人を助けたしなぁ
ただ助けて話に行ったら軽くあしらわれたんだよな~理力がたんねぇんだよ!ってね。
理力に関しては、ゲームを始めてから一切上げてない項目なので9で止まってるんですよ。
これから上げるのはきついぞ~~
ある程度上げとけばよかったかなと後悔中です。

まぁこれもゆっくり上げて行こう。


今日はおまけでYou Tubeの動画を貼りますよ。
2日前くらいにTwitterで戦国BASARA3 宴のキャラクターで猿飛佐助がいるんですけど、この佐助が以前にもましてカッコよくスタイリッシュになってるんです!
もう風魔小太郎にも引けを取らないカッコよさ!もうたまらん!
その佐助のプレイ動画がYou Tubeに上がってるのでそれを貼ります。
ちなみに先日Twitterで上杉謙信とかすがが登場することが判明してます。もう何もかもがたまらん!
あの悩殺ボデーのかすがを使えるとかたまらん!
発売が待ち遠しいね!






今日の一言
「風魔、猿飛、かすが。僕は忍者大好きです。」
[PR]
by MG-Mk2 | 2011-10-06 23:50 | 雑記
<< 飛ばされました。 震度5弱 >>



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧