Paradeな毎日

飛ばされました。

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日もしつこくダークソウル。

まぁ今日はあまり進展なしですよ。
あのアノール・ロンドの攻略を開始して間もなくおかしな絵に取り込まれて、気味の悪いところに来ちゃったところです。

アノール・ロンドは、僕の思ってた以上にきれいなところでした。
景色が奇麗なところですな。まさに太陽万歳!
建物も崩れてるところは全くなくて、今までいたところが嘘のような別世界です。
そんで頑張って攻略してるときに、ある絵に触れて気味の悪いところに飛ばされました。
残念なことに飛ばされたマップは、クリアしないと出れないみたいで凄くショックに陥ってます。
きれいなアノール・ロンドを歩きまわりたかったのに!
まぁ入ってしまったものは仕方がないので、クリアするまで頑張ります。
まぁあれだ得る物も大きいと信じたい。

今はその気味悪いマップに入って最初のほうなのでこれと言って書く事はありませんの。
まぁ敵がキモいってことだけですかな。
それと雰囲気が最下層や病み村のような感じです。

ハァ、頑張ろう。。。


短いけど今日はここまでね~
さようなり~




今日の一言
「アノール・ロンドへはいつ帰れるのか・・・」
[PR]
by MG-Mk2 | 2011-10-07 23:00 | 雑記
<< お泊りのまとめ。 センの古城攻略完了。 >>



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧